Python Tips LT会 - vol.3 でLTしてきました

Python Tips LT会 - vol.3 でLTしてきました

次のイベントでLTをしてきました。 rakus.connpass.com

スライドはこちら。 speakerdeck.com

良かったこと

温かい反応をもらえた。自分よりレベルの高い人も知らなかった、ちょっとしたネタもあったみたいなのでそこに価値はあったなと。

ipythonというのが通常のPythonインタプリタより便利だそうで、これも発表したことで学ぶことができたので良かったです。

あとは未経験時代に毎月ラクスさんの勉強会へ参加しており。 司会の方が勉強会でもお世話になっていた方だったので、少しは成長したところを見せられたかな、という感じでした。

ネタを探すのにGWに苦労していましたが、また何かの機会でLTやっていきます(次はPythonらしく自動化とかスクレイピングとか、はたまたサードパーティライブラリやコードリーディングとかも面白そう)。